SSブログ

あなたは卓越した感性の持ち主かも [to-ki-to]

今日は少し違う記事です。私は多分卓越した感性のようなんです(笑)

ちょっと意味分からないかも知れませんね(笑)

では皆さん早速ですが、この絵をごらん下さい。
d09bffb7.jpg

(秒刊ニュースから引用)

この絵には人が二人います。でもこの絵には人が3人描かれています。もう一度絵をみましょう。

d09bffb7.jpg

じっくり見ても構いませんよ(笑)

Sponsored Link
皆さん分かりましたか?分かった方は凄いです!分からなかった方には正解を教えます。
正解は
Sponsored Link
507a2a73.jpg
答えは赤ちゃんです(^^)なかなか難しいですね(笑) では次の絵に行きますか(笑)?
こちらの絵は男性がある人を見てます。男性は何を見ているのか当てて下さい。
dda0d55f.jpg
ヒントは顔です。
dda0d55f.jpg
ヒント、女性です。
分からない方の為に答えを教えます。
Sponsored Link
答えはこちら!
e7ad464e.jpg
少し気味悪いですね(゜ロ゜)(笑)

スポンサードリンク

 
タグ:感性
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。