SSブログ

23日釈放か?清原夜泣きで自殺の恐れ [to-ki-toニュース]

清原容疑者が来週23日にも釈放される可能性があるという。

毎日留置所で夜な夜な泣いていて、周囲は自殺を心配。

保釈後強制入院の可能性もあると言う。ただ、現在は食欲旺盛だとか。

夜泣きを、食欲旺盛か。やはりかなり精神的ダメージありか?

薬物は様々な種類があるが、ヘロインやアヘンと言った薬物中毒者は禁断症状がでるとか。

では他の薬物はどうなのかは、私自身禁断症状は多少なりと出ると思う。

仮にもクスリが切れた時点でまたすぐに買いに行く時点で症状が出てるのではないかと思う。

酷い症状というのがいわゆる禁断症状と言う言葉で言われているだけで、根本的に薬物にハマった人間は症状は必ずでてると思う。

ASKAが今現在でも異常な行動を起こしてるとか。

清原容疑者も保釈された後が肝心だと思う。犯罪者は保釈された後が一番肝心だから。回りのサポートが更正への道筋をしっかり作らなければならないから。

清原容疑者を誰がどのようにサポートし、一緒に頑張って行けるかで清原容疑者の今後が変わると私は思う。
by to-ki-to

スポンサードリンク

スポンサードリンク

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。