SSブログ

民進党が結成

民主党と維新の会が統合して民進党が結成されました。

民主党だけじゃ自民党に勝てないからか。

民進党になってからどういう政治活動を行うのか、注目ですね。

私は政治に興味ないですが、新しい風がふくのか?

安部政権がいいわけではないし、かといって民進党が政権握ったら握ったで不安もあります。

結局政治家なんて自分の事しか考えてないと思っております。

じゃなければ、不正などしません。

結局金なのです。

国民の為に働いてくれてる政治家は1割いるんでしょうか?

金と地位だけの黒い人間の集まりしかないです。

民進党と言う新しい党ができましたが、どこまで私達国民の為にやれるのか注目してみます。

もし新しい党作っても不正や口だけなら私が思ってるように、やはり黒い人間の集まりと思うでしょう。

安部政権、民進党の闘い。

どろどろの泥試合にならないように。
スポンサードリンク





スポンサードリンク

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。